earthborn

暗い話をしたい

ひとりごと置き場

わだかまったモヤモヤだったり何となしに思い浮かんだことだったり、ネガティブなものが多いと思うけれどもそういうのに限って放っておくと凝り固まってどうにもならなくなる、ような気がする

 

文字にして残すと途端に陳腐でくだらなくて、悩んでたのがアホらしい、って思えるようになる、ような

 

夜に書いた手紙みたいなものになると思うけど、読み返して顔から火が出る、はたまた血の気が引くほど薄ら寒くて自分でドン引きするだろうなとは今から薄々思うけど、その痛々しさの方がくだらないことをドンドン積み重ねていつか超えられなくなって死んでゆくよりマシかなぁ

 

楽しいことも書きたい

楽しいことほどすぐ忘れてしまうから、きちんと思い出せるように残したい

悲しいことばっかりで全然良い事ない気でいるけど多分ちゃんと忘れずに数えたら楽しいことの方が多いはず、それを思い出せるようにしたい

 

 

どっちやねん

 

 

そんな感じで使う

一人用だから気が楽だろう!どうせ見せないのだから気にせず書けば良い